GWもあっという間に終わりましたね☺️


今日は休み明けということで、仕事は15時で切り上げ、秋葉原へ行きました😅


昨日まで秋葉原でぽちフェスやってたので、ぽちは臨時休業。

雨も降っていたしあちこち廻る気にはなれず、ポポンデッタの本店だけ覗いてきました👀


最初はぶら下がりジャンクを一通り眺めましたが、特に気になるものもなく、KATOのセットもの〜TOMIXの単品と見ていたら…



おっ👀❗️

お手頃価格で0系2000番台の増結セットAがあるではありませんか✨

しかも2個😆✨

ようやく見つけた〜🙌


店員さんをお呼びして中身のチェック☺️

すると…


残念ながら両方ともパンタ◇が欠損しているとのこと

それでこの価格なんだなと腑に落ちました😅


迷いましたが、なかなか出逢えないのでとりあえずパンタ(品番0247)はまたどうにか探そうと思い2個とも購入しました😅


ただ、ポポンデッタには在庫なしとのことでしたので、TamTamにも寄ってみましたが、やはり在庫はないし入荷も未定😵

苦労しそうな予感です😔

ネットで探そうと思いましたが、TOMIXのサイトでもダメでした😵



互換性がありそうな100系のジャンクを探して部品取りするしかないかなぁ🤔


とにかくこれで12両になったので、まぁひと段落かな☺️



試運転はまた改めて☺️


帰りに宇奈ととでうな丼ダブル1,100円を食べて帰りました😋

赤だしは無料券があるので自分はいつも無料😆





美味しかったです😋


ご視聴頂きましてありがとうございました😊