今日は名古屋へ行くにあたり、新幹線🚅か車🚗か迷いましたが…


あまりの強風で高速道路の運転に不安もあるので、大人しく新幹線🚅を利用することにしました😅


自宅最寄りのバス停からバスで大船へ🚌


いつものチケット屋さんで小田原〜名古屋の新幹線自由席回数券を購入☺️

強風の影響で東海道線も20分くらい遅れていました😵

ちょうどやってきたこだまに乗車😊



小田原からこだま利用なので時間は少しかかりますが、回数券にしたことでこの分くらいは浮きます😆💕



崎陽軒のシウマイ弁当🍱も950円まで値上がりしましたね😔

それでもまだ他の駅弁よりは少しお安いかな😅


今日は天気が良くて富士山🗻が最高にキレイに見えました😃✨



名古屋へ来たからにはやっぱりココ😅



名古屋ぽちにちょいと寄り道です😊

魅力的な車両たちもいましたが、結局はTOMIXの100系新幹線中間車を1両だけ買ってきました🚅



では地下鉄東山線に乗って目的地へ向かいます☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊