健康診断に行ってきました🏥



ここ数ヶ月血圧がやや上がってきたので、現在は食事と運動による経過観察中なのですが、とりたてて頑張ってもいないため当然ですが体重は減ることもないので、近い将来服薬加療となりそうな気がします😔


バリウム飲んでの胃部X線検査もあるので、検査前10時間以内の飲食・喫煙は禁止🚭😵


なのに昨夜は遅い時間(21時くらい)までしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってしまいました😅







デザートも付くので結構お得な感じ☺️

ついつい満腹🫃になるまで食べてしまいました😅


結果はおそらく月末近くに郵送されて来ると思いますが、何もないといいなぁ😅


先日高校の同級生が心筋梗塞で突然他界したという悲しいニュースもありましたので、改めて健康の大切さをかみしめている次第です😔


とは言えなかなかタバコ🚬はやめられないんですけどね😅


せめて食生活と適度な運動は気にしていこうと思います☺️

皆様もどうかご自愛くださいね☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊