今日はお昼頃近所の打ちっぱなしへ少しだけゴルフ⛳️🏌️‍♂️練習に行ったのですが、なんだかあまり調子が良くないので100球打ってやめちゃいました😅



ホント、ゴルフって一進一退😵

不思議なスポーツだと思います💦


その後ふらっとトレッサ横浜へお買い物に行きました🚗


ポポンデッタを少しだけ覗いてみたら、今日はぶら下がりジャンクに貨物がたくさんありました😃



カワイのワム90000急行便×2両

KATOのホキ2200

TOMIXのモハ103カナリア

KATOのトラクションタイヤ

を買ってきました☺️


カナリアのモハ102(M車)が1両余っているので、モハユニットの相方としての入線ですが、ウグイスの余剰と合わせて赤羽線仕様にでもしようかな😆なんていう安易な理由で購入😅


急行便ワムは1両だけ持っていましたので、増結用


ホキ2200は先日確認したところ、ブレーキハンドルが欠損しているコたちが数両いたので置き換え用に入線です☺️


トラクションタイヤのゴムは平地でも空転するDD51に使ってみようと試しに買ってみました☺️


明日は久しぶりにゆっくり模型弄りでもしようかな😊

けどそろそろ例の後輩から🍻🍶お誘いの連絡が来そうな予感もします😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊