いくつか好きな貨車があるけど、ホキ2200もその内の一つです☺️



子供の頃の記憶では、横須賀線でよく見かけたのが一番印象に残っています☺️

田浦駅常備だったかな😊


まな急にはメーカーやロットがバラバラではありますが、13両在籍していました😊


けど…

いくつかはブレーキハンドルが欠損しているものも含まれます😅


模型を始めた頃にはジャンクでもあまり気にせず購入していたのですが、何だかやっぱり気になるようになってしまいました😵




久しぶりに引っ張り出したKATOのDE10は調子が今一つ😵

メンテしないとですね😅



まな急のは全て大川駅常備となっていますが、鶴見線には小学生の頃一回乗ったことがあるだけなので、あまり実感はありません😵

けどYouTubeなどで検索すると結構動画が出てきますね😊


もっと見に行っておけば良かったです😔



ご視聴いただきましてありがとうございました😊