あっという間に大晦日💦

部屋の掃除は一切していないのですが、今日は一日草刈り✂️してました😅







今年を振り返ると…

鉄道模型の入線ラッシュは少し落ち着き、以前の様に買いまくることはかなり減りました☺️

とは言え、なんだかんだ増えましたけどね😅

























前半はこんな感じでした😅





















これ以外にも貨車や増結用の車両など細かいものも買ってますので、なんだかんだ散財してますね😵


更に今年はゴルフセットも新調しちゃいました😆✨



張り切って練習してます😆


今年は個人的に色々悲しい出来事も多かったので、来年はもう少し良い年になってもらいたいものです☺️


今年一年ユルユルな当ブログをお読みくださいまして誠にありがとうございました😅

いいね!コメント、とてもありがたかったです😃


では皆様も良いお年をお迎えください☺️

来年も宜しくお願いいたします🤲