IMONに寄り道して来ました☺️


目的は…

①KATO モハ205のパンタグラフ

②KATO タキ35000の車軸短車輪

③KATO ジャンパ栓付き密連カプラー

でしたが…😅


①は在庫なし

②と③を買って来ました☺️





おかげで…



全く転がらなかったタキ35000が…



この通り😃✨


正直軸短車輪の存在は知りませんでした😅


ジモティーで譲り受けたモハ205用のパンタは、部品取り用の車両から拝借😅





1両はドアにヨゴレもあるので、ジャンク扱いで格安出品予定です😅


カプラー交換はどうしようかな😅


少し考えます☺️



ご視聴頂きましてありがとうございました☺️


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング