先日記事にしていたKATOの583系



ジモティーのお取引きを通じて親しくさせて頂いている知人から販売委託を受ける形で引き取った6両セットは、サロやサシを含んでいるのでモハネユニットが1組だけでパンタ付き車両が1両だけという、なんとなく編成としてアンバランスな感じがしていたので、中古店でモハネユニット(T車)を購入し8両にしてメルカリとPayPayフリマに出品していました😊


販売手数料はメルカリの方が高いし、PayPayフリマでは動画も添付できるので、PayPayフリマの方で売れたらいいなぁ☺️と思っていたのですが…


PayPayフリマの方では謂れのない違反通報をされたりしたので、いくつかいいね!も頂いていたのですが、なんとなく気分が悪くなり出品を取り下げました😒


前回の記事を書いた時点ではできれば7千円くらいで売れたらいいなぁ☺️くらいに思っていたのですが価格交渉等もあり、結局は発送方法を変更して送料を下げることでメルカリで6,500円で購入して頂くことができました☺️











更に…





この2機も単品で出品していたのですが、まとめてご購入頂けるとのことで、送料分お値引きしてお買い上げ頂きました😃✨


明日新しいオーナーさんの下へ旅立つ予定です☺️


今までどうもありがとう👋😊

元気でね☺️


ご購入くださった方々に感謝いたします☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング