少しずつ出品している余剰車両たちが、次々と新たなオーナーさんの下へ旅立って行っております👋☺️






まぁ、いくらにもなりませんけど、活躍する場を与えてあげた方がこのコたちのためだと送り出しました☺️


そんな中、先日記事にした京浜東北線209系500番台たちは思いの外反応が鈍く、まだ売れ残っています😅


考えてみれば、そもそもの流通量が少なければ、単品を欲する需要も小さいのは当たり前😵


とりあえずはメルカリに鞍替えしていますが、それでも反応が薄いようならどうしようかなぁ🤔


ヤフオクに出してみるかな🙄



↑マイクロエースのサハ、モハ、サハ



↑KATOのサハ


まぁ、別に売り急いでるワケでもないので、しばらく放っておくかな😅



ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング