10月になってしまいましたね😅


この歳になると毎年毎年月日の経つのがどんどん速く感じられます😵

今年もあと1/4となりましたが、なんだかやり残していることがいっぱいあって気持ちが落ち着かない毎日です😔


基本的に毎週 月曜日は出社日にしているので、今日は浜松町の事務所で溜まっていた事務作業をやりました😅


お昼の焼売唐揚げ定食😋



焼売は蒸籠で出てきました☺️

熱々で美味しかったです😋


新規入線はしばらくは控えよう🙄と先日記事にも書きましたが、横浜で途中下車😅

だって桜木町止まりだったんだもん💦


ぽちでKATOの中古の車両ケース(10両ウレタン入り)と先日ブックオフで買ってきた885系白いソニック用の行先表示シールを購入☺️



でも…👀



なんて書いてあるのか全然見えない😵


まぁいいや😅

安かったし😅


帰りに食べた梅焼きスパゲティ🍝



そして先ほど帰宅しました🏠


気温が下がりだいぶ過ごし易くなりましたが、今日はなんだか眠いので、早めに休もうと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング