毎月恒例の『ブックオフの日』☺️


なのですが、その前に先ずは愛車のフォグランプのバルブ交換作業のため、HONDAに行きました🚗


丁度1年前に購入したのですが、なんとか保証のおかげで、負担額はありませんでした😃✨

オマケに軽く洗車もしてくれました😆

さすが素晴らしいアフターサービスです😊

ありがとうございます😊


そして大船へ😊



色々迷いましたが、今日はこのコ☺️





ケースや付属品はありませんでしたが、KATOの885系白いソニック😊


試走させて頂いたところ、残念ながら片方のライトが非点灯だったほか、先頭車の屋根部分に目立つキズもあったので、店員さんのご好意でかなり割り引いて頂きました😃✨


更に300円オフクーポンも使い、お買い得でした☺️


帰りに遅い昼食を😋





九州に行ったつもりで😅



自宅での試運転☺️

まだ整備前なのでライトはチラついています😅



振り子仕様なんですね☺️



『SONIC』のロゴ


最近少しずつですが九州の車両が増えてきました☺️







四国が弱いんだよなぁ😵

行ったことないから馴染みが薄いせいだと思います💦


ようやく少しずつ涼しくなってきたので、新規入線はとりあえずこれでしばらくは中断して整備と整理の作業を進めていこうと思います😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング