昨日は例の後輩がサンライズ出雲に乗って毎年恒例の贅沢旅行に出かけるので、東京駅までお見送りに行ってきました☺️


当初は

「横浜でシウマイ弁当🍱とビール🍺差し入れしてよ😋」

と言われていたのですが、それだと停車時間も短いのでつまらないし、時間もできたのでどうせならと東京駅まで行くことに😆✨



出発まで時間もあるので、お部屋で軽く乾杯🍻😆





約12時間の素敵な旅の始まり✨

羨ましい限りです☺️


大雨の影響で1時間程度遅れてるらしいですが、その分サンライズタイムが伸びるので彼にとっては逆にいいのかもしれません😅


「来年こそは一緒に!」

って言われましたけど、確かに一度は乗っておくべき列車だなと思いました☺️



差し入れたシウマイ弁当🍱は今朝食べたようです☺️

楽しんできてもらいたいですね☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊