今日は午後から小旅行🚗


先ずは横須賀方面へR16

リンガーハットで皿うどんを食した後に京急長沢駅前にある大福屋さんを訪れました😋



ここは数年前に娘とイチゴ狩りに来た帰りに知ったのですが、超プレミアム苺大福🍓が名物😋


それなりのお値段しますが、かなりのオススメ✨

けど…いつも来るのが遅くて売り切れ😔


今日も残念ながら買えませんでした😭

代わりに一個だけ残っていたこちらを😅



みかん大福🍊は初めてでしたが、かなり美味しかったです😋


その後久里浜港から東京湾フェリーの遊覧乗船🚢









海も穏やかでかなり気持ち良かったです☺️


帰りは夕陽も見れました☀️





金谷港での下船はできませんが、1,150円で往復約2時間の船旅が楽しめました☺️


潮風で多少お肌はベタつきましたが、気持ちのいい時間を過ごせました☺️


明日からまたお仕事頑張ります☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊