先日ヤフオクで落札したTOMIXのモハ112-1500(T車)が昨日ようやく届きました😵



落札したのは7/9ですので、到着まで9日間かかりました😵

確かに発送は入金後3〜7日とありましたが、そんなにお忙しいのでしょうかねぇ?💦


しばらくなんの連絡もなかったので、ヤフオクのシステムから自動的に発送を催促したようでして…



その後明日発送しますと連絡があり、結局発送連絡がなされたのはその翌々日でした😵


まぁ無事に着いたので良かったのですが、お品物としてはやや失敗かな😔という感じでした



うーん😵全く転がりません😵





車輪もかなり劣化していましたので、分解して磨きましたがそれでもあんまり動きは良くなりませんでした😔


まぁ仕方ないですね😅

ジャンク扱いでもなく、特に記載もされていなかったことを考えますと、おそらくはこの出品者の方の他の車両についても似たような状態なのかなと思われます😔


まな急模型部屋は非冷房なので、暑くて長い時間作業ができません💦

明日以降少し涼しくなるようですので、編成組んで走らせたいと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング