前回の更新(6/10)からかなりの間隔が開いてしまいました😔


実は約7年半に亘りガンと闘ってきた名古屋の叔父が先月半ばに他界しまして、なんだかんだとこの1ヶ月間で横浜〜名古屋を5往復🚗💦

結構大変な毎日でした😵



そんな訳で色々と仕事も疲労も溜まり、鉄道模型を弄る気にもなれず、ブログ記事を書く気力も湧きませんでした😵


床屋さんに行く時間も取れず、髪の毛も伸びて不快だったのですが、先ほど散髪✂️してきたのでようやくサッパリ✨



ついでに久しぶりの大船ブックオフへ😆

このコが安かったので連れて帰ってきました😃



いつ以来の入線だろう?😅

線路のクリーニングもしないとです😅


とりあえず一回帰宅しましたが、今日はこれからお仕事💦


試運転はまた後日かなぁ😔


今まで基本的にはほぼ毎日記事を書くように頑張っていたのですが、今回はひと月近くも空いてしまいましたのに、おかげさまでそれでも毎日ある程度のアクセスがあるのはありがたい限りです☺️

感謝いたします☺️


また頑張って更新していこうと思いますので、今後とも宜しくお願いいたします🤲


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング