先ほど無事に名古屋から帰りました🚗


14時に出発して東名名古屋ICから高速に乗り、渋滞もなく新東名経由で自宅まで約4時間半でした😊


途中の清水ですた丼休憩😋





一般の店舗よりややお高めの値段でしたが、やっぱり美味しかったですね😋

満腹🫃です😅


途中ビンボーランプが点灯したため、駿河湾沼津SAで給油⛽️

レギュラーが186円/ℓでしたので2,000円分にしておきました😅


今日は土曜日なので、多少の渋滞も覚悟していたのですが、本当に順調に走れました😃


伊勢原JCTからは圏央道〜新湘南BP

R1原宿付近で多少混みましたが、思っていたほどではなくてよかったです☺️


今回は時間もなかったので、お土産はスーパーで😅



明日は久しぶりにゆっくり休みたいと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング