今日は土曜日ですが、朝から浜松町出勤😵


と言っても仕事という訳ではなく、事務所の引越し準備のための作業です😔


急遽近所の別のビルに移転することが決まったので、普段の不摂生がいけないのですがかなりの重労働になりました💦


元々が狭い部屋なので、廃棄する分を置くだけでも大変😵

たまたま少し前に上の階が空部屋となったのをいいことに、廃棄する箱は階段に一時的に置かせてもらい、どうにかこうにか月曜日の引越しの準備を終えて来ました💦



土曜日の浜松町は人口が激減するので、昼食を摂るお店もグンと少なくなります😔

今日は普段は行かない中華屋さんで中華丼を頂きましたが…

正直「可もなく不可もなく」と言った感じでした😔


今度のお部屋もまた狭いので、什器の配置に悩みます😵





結局21時過ぎまでかかりました😩

足腰が結構痛いです😔


今日は模型をいじる元気も出なそうです😔



最近は「あまちゃん」の再放送があるので、毎朝早起きしていますが、明日は少しゆっくり寝てたいと思います😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング