既報の通り名古屋へ行っていたのですが無事に帰宅しました🏠


名古屋名物の「ひつまぶし」😋



過去にも「あつた蓬莱軒」で一度食べたことがありましたが、今回のお店も美味しかったです😃✨


そして新幹線ホームのきしめん😋



以前はトッピングしていたのですが、最近はシンプル・イズ・ベスト😆

380円は嬉しいお値段です😊


そして今回の名古屋土産😆



名古屋名物「しなの」弁当😅(違)


マイクロエースの増結セットですが、昨年初めて中央線ルートで名古屋へ行った際に乗ってから、いつか模型も欲しいなぁと思っていました☺️



ぽちでジャンクで安く売られていたのですが、ジャンク理由はクモハのスカートの爪折れがあるからとのことでしたので、ゴム系接着剤で付ければいいや😆と思い連れて帰ってきました😊



それ以外はキレイでしたし、ライトも走行も問題ありません😊



いつかキハ85とも並べて撮ってみたいですね😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング