本記事が第1100回めだそうです㊗️



稚拙な内容ばかりですが、皆さまいつもご視聴頂きまして本当にありがとうございます😊

引き続き今後ともよろしくお願いします🤲


諸用があり昨日急遽名古屋に来ました🚅

大船で崎陽軒に寄れなかったのでいつものシウマイ弁当ではなく今回は…😅





小田原東華軒の「小鯵押寿司」😋

大船軒の「鯵の押寿し」の方がより好きなのですが、こちらもなかなか美味しいです☺️

けどシソの葉巻きが2貫含まれてて、お値段が大船軒よりもお高いのはいただけないですね😔




今日は朝から色々と用事があり、お昼はちょいと贅沢に「ひつまぶし」を頂きました😋



さすがにいいお値段しましたが、かなり満足😋

その後17時頃まで色々と用事を済ませ、名駅へ☺️


ここに名古屋のお土産😆を買いに行きました(笑)



何を買ったかはまた改めて😊

一応名古屋名物🤣



新幹線ホームできしめんをすすり、小田原停車のひかり号を待つつもりでしたが…😅



到着はかえって遅くなりますが、その前のこだまがN700Sで来たのでつい乗ってしまいました😅

まだ新しいニオイがします😍




少し疲れたし、ゆっくり寝て帰ります🚅💤


ご視聴頂きましてありがとうございました😊


鉄道模型ランキング
鉄道模型ランキング