いつものメンバーがことごとく業務の都合で急に来られなくなってしまったので、今日のゴルフは友人と2サムプレー⛳️🏌️‍♂️


今日のコースは初めてですが、とてもキレイで素晴らしいゴルフ場でした😃✨



朝食バイキングも美味しかったです😋















お昼の生ビール🍺



石焼ビビンパ😋



後半は少し崩れましたが、それでもPARも4つ取れて自分ではまぁまぁ満足のいくスコアも出ましたし、お昼ご飯も美味しかったです😋


天気も良かったし、帰りもスムーズに道が流れていたので、15時半頃帰って来れました☺️


いやはや☺️楽しかったなぁ😆


明日からまた頑張ります💪


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング