先週衝動買いしたTOMIXの0系新幹線🚅



今日初めて開封しました😅


が…

まな急のレイアウトでは建築限界が在来線でギリギリなので、やはり走行にはかなり無理がありました😅





この辺りはまだ大丈夫なのですが、踏切やホーム近辺では接触しそうで、これ以上は怖くてスピードは出せません😵



そもそも踏切があること自体おかしいですし😅


例の後輩が自宅レイアウトを全面改装したそうなので、今度持って行って走らせたいと思います😊



しかしスゴいよなぁ😅羨ましい😆

けどいったいいくらかかってるんだろう?😅


まな急でもいつか新幹線をゆったり走らせられるレイアウトを作りたいものです☺️






そうそう😅

競馬は外れました🏇😵

シャンパンカラー以外は5着まで全部買ってたんだけどなぁ😅

けどそもそもレーンが3着までに来なきゃどちらにせよダメでしたね😔

残念😵


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング