今日は小田急線相武台前まで仕事に行くのですが、GWの真っ只中で大渋滞が予想されるので、時間はかかりますが電車でいこうと思います☺️



根岸線全線開通50周年㊗️

本郷台から先ずは大船へ🚃


東海道線で藤沢へ

小田急線にお乗り換え🚶‍♀️



この時間の上り快速急行はガラガラでした😊

相模大野まで行きます🚃



MSEが回送されて行きました😊



各駅停車本厚木行き8000形に乗れました😊



8000形同士の連結面

この姿もいつまで見られるのかなぁ😔



GSEが通過して行きました😊


仕事も無事に終わり、帰り道にあった街中華で食べた中華丼😋



美味しかったです


上り各駅停車新宿行きをEXEαが追い抜いていきました😊



なんだかんだで現役のロマンスカーに全部逢えたのか…😅

けどやっぱり…

自分の中では違うんですよね😔


帰宅してからロマンスカーの模型で遊ぼうかな😆




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング