何度か記事にしておりますが、最近自分があちこちで探している車両の一つにTOMIXの583系きたぐにのモハネ582(T車)があるのですが、某所で見つけてくれたらしく、先ほど連絡がありました😃✨



お値段的にもかなり割安なので、もちろん買っておいてもらいました😊


これでどうにか10両化できます😆



次のお目当ては…

TOMIXの113系横須賀色のモハ112-1500(T車)

先月秋葉原でようやく見つけたっ😆✨

と思ったら、屋根がモハ113とすり替わっていたのです😔



やられた〜😣


あるはずのパンタグラフが👀❗️…ない😵

んだよ😩ったく😤

メーカーと車番ばかりに気を取られた俺も悪いんですけどね😅

ビニールに入ってると全体がよく見えないんです…😔


これもなかなか見つからないんだよなぁ😵


でもまぁこれも気長に探します😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング