このところ少しお疲れ気味でしたので、今日は休養日にしました☺️


横浜は今日はいい天気☀️

庭の蕗を採取しました☺️✂️



いつもまな急電鉄を気にかけてくださっているご近所の読者様から、先日もきたぐに用のボディをお譲り頂いたので、こんな物ですが心ばかりの御礼を差し上げたいと思います😅


午前中は大谷翔平の第6号ホームラン🥎を生中継で見ることが出来ました😆✨


虎さんも今日はG相手に15-0で快勝😃

つい先ほどベイvsヤクルトの熱戦も終わりました😊

この試合自分は正直どちらが勝っても良いのですが、緊迫したナイスゲームでした☺️

サヨナラ打を放った関根選手のヒーローインタビューを見ていましたが、若いのに謙虚で好感が持てる選手ですね☺️

おめでとうございます㊗️


なんか気分の良い一日になりました😊

明日も頑張ろう😃✨



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング