新生岡田タイガース🐯意外と頑張ってますが、久しぶりの優勝はあるのでしょうか?😅


さて…

虎と言っても今回はこちら😅



KATOのトラ45000です☺️


昨日の帰りに秋葉原へ寄り道して見つけてきました☺️

ポポンデッタで330円😃✨

1両しかなかったですが、カワイイですね😊


ぽちやポポンデッタできたぐに用にするための国鉄色のモハネ582T車や、他にもTOMIXのモハ112横須賀色T車を探すも全然見つからず、手ぶらで帰ろうとしたのですが、このコが呼んでいました😆



積荷カバーなしのトラ🐯は何頭かいますが、これもあと少し集めてみようかな☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング