先ほど名古屋から帰ってきました🏠



今回は珍しく1泊2日でしたので、時間的な余裕がほとんどなく、今日はてんてこ舞いな感じでした😵


と言いながらも昨日はぽちに少しだけ寄り道😆

このコたちが意外な安値でしたので連れて帰ってきました☺️





TOMIXのキハ182がスティックジャンクの中に2両紛れていて、しかも660円でした😃✨

増結用です☺️


夜はいつもの居酒屋さんへ🏮🍺😋

初めてお会いする女性と相席になったので、色々お話したのですが、年齢が同じで、ご主人の職業も自分と同業、しかもご主人の趣味が鉄道模型🚃という不思議なご縁がありました☺️


今朝は朝から大忙し💦

なんとか17時に切り上げてきましたが、バタバタでした😅


お昼は『韓丼』のカルビ丼😋



美味しかったです😋


実は先日ヤフオクで113系2両を落札していて、昨日の夕方には届いていたようなのですが、留守にしていたため出品者さんにご連絡して、受け取り確認を待って頂いていたこともあり、どうしても今日中に帰りたかったので、名古屋駅に着いた後いつものきしめんも食べないまま、来たこだまに飛び乗りました😅





無事に商品も確認できたので受け取り確認もできました☺️


今回の名古屋行きはいつもに比べてかなり疲れました😵


今日は早めに休もうと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング