鉄コレ購入😅



仕事で新宿へ行く用事があり、小田急のグッズを売ってるショップを覗いてみたのですが、割引されていたこともあって思わず衝動買いしてしまいました😅


鉄コレはN化するにしてもなんだかんだとコストがかかる割には、ライトが点かないなどの欠点もあるので、最近は全く購入していなかったのですが、なぜだかわかりませんが惹かれてしまいました😅



17m級の2両編成☺️

動力化するかどうかは未定ですが、車輪とパンタは替えようと思います😊



『ネコ』と呼ばれていたそうですが、言われてみれば確かにそんな感じのカワイイ顔ですね🐱


気に入りました😃✨


↓行きしなに大船で見かけた貨物列車☺️



重量感のあるジョイント音は模型ではなかなか再現できませんね😅

カッコいいなぁ😆


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング