以前にもカシオペア用の車両を無償でお譲り頂いた地元にお住まいの親切なブログ読者の方から、昨日またありがたいお申し出を頂きました😃✨


例の後輩から安く譲り受けたTOMIXの583系きたぐにを増車しようと以前から色々探していることは何度か記事にしていたのですが、おそらくはこうした記事をお読み頂いていたのでしょう、会社の同僚の方からきたぐに用の余ったボディを貰ったのでお譲りしますよ😊という大変ありがたいお話でした😆



しかも探していたパンタグラフ付きのモハネ582✨





↑のように先日後輩からモハネ583のボディを貰ってポポンデッタでTOMIXのモハネ583を中古で購入して変身させたように、モハネ582もどこかで購入して変身させようと思います☺️


それが完了すればきたぐに編成もとりあえず8両となってカッコもつくので、先ずはひと段落😅


今更ですが…秋田のホビーオフでカプラーが外されたユニットも買っておくべきだったかなぁ?😅



今日も人の親切に触れて幸せな一日でした😊

感謝します🙏


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング