例の後輩と飲みに行ってきました🍻

横浜のポポンデッタで待ち合わせでしたが、自分はここではスルー😅


その後に行ったぽちでこんなの見つけました😆





実車には存在しない185系😅

試案塗装の国鉄特急カラー7両セット😊


普段の自分であれば、こうしたウソ電は絶対買わないのですが、ちょいと違った形で185系の国鉄特急色も実在したし、何よりもお値段が破格でしたのでついつい買ってしまいました😅


今日はしこたま飲んで帰ってきましたので、試運転はまた改めてにします😅


お値段はあまりにも安かったので伏せておきます😅

普通の機関車1両よりもはるかに安かったとだけ言っておきます😆


いやはや、ビックリ価格でした🫢



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング