これはモハ?サハ?👀❓

という車両が余りました😅



表記はサハ481

でも…😅





床下はどう見てもモハ😅


どうやらどこかでボディと床下が入れ替えられたものを入手していたようです😓


今回485系のモハユニットとして出品しようとして、車番を記載しようとして気付きました😵


そもそも視力が低下しているので自分は気づかなかったくらいですので、ジャンク扱いとして出品していても問題なかったかもしれないのですが、事前に気がついて良かったです😅



パンタ付きのモハ484(M車)の方の走行には問題なかったのですが、さてどうしようかな😅


セットで3千円くらいで考えていたけど…少し下げないとかもです😵


ちょっと保留だなぁ😔


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング