先月は思いがけず新規入線が続いたので、以前から整理しようと思っていた余剰車両を少しずつですがPayPayフリマに出品しています☺️


特に24系客車がバラで集めたのにも関わらず、いつのまにか8両編成×5本+αとなっていて、特にカニ🦀とオハネフが大量に余ってしまっています😅


帯の擦れが気になったものから順に手放すことにし、とりあえずオハネフ25とカニ24×2の3両ほどが旅立って行きました👋







更に、14系座席車のオハ14の内、1両のカプラー交換をした際に台車のカプラーポケットにヒビが入ってしまい、台車を交換すればよかったのですが、これも手放すことにして出品したところ、無事に購入者さんが現れてくれました☺️

ありがとうございます😊





もちろん出品にあたっては、上記の瑕疵部分についてはきちんと明示し、ジャンク扱いである旨を記載した上で相場よりもお安く提供させて頂いております😅


更に今日はTOMIXの超旧製品185系4両セットを出品してみました😅







ご覧の通り走行には特に問題はないのですが、この時代のTOMIX185系は塗装に難があるようで、所々にヒビ割れが見受けられるのと、一部に目立つヨゴレ(塗料?)があるのと、最後尾車両はテールライトは点くのですが、ヘッドライトが点かない…等々の瑕疵があるので、果たして買い手さんが現れてくれるのかどうかわからないですが、とりあえずこの価格で様子を見てみようと思います😅



↑こちら面は比較的キレイに見えるのですが…



↑反対側がこうなってしまっています😔


まぁおそらくは十中八九値下げの相談が来ると思いますが…😅


他にもあとクハ185とモハ185のT車が1両ずつ余剰となっているので、こちらはまた別途出品しようと思います☺️


もしこの記事をお読みの方でご興味がありましたらまな急電鉄読者様特別割引させて頂きますね☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング