ご存じの通り閏年を除けば28日までしかありませんので、毎月29日の「ブックオフの日」が本日28日に前倒しになる…

ということに気づいたのはもう18時を過ぎた頃でした😅


しかし…

実は午前中に年に一度の健康診断を受けたのですが、仕事は休んでいましたのでちょっくら覗きに行ってきました😅

バリウム検査って苦手です😵


今月はなんだかんだと新規入線が続いたので、大きな買い物をするつもりはありませんでしたが、今日はこのコを連れて帰ってきました☺️



KATOのキハ36首都圏色(T車)です😊

付属品も未使用で、1,980円からの300円オフ😊

めちゃくちゃ安いわけでもないですが、今日で失効するdポイントもあったのでd払いにし、結果的には527円で購入できましたので行って良かったです😊





まな急にいる2両と繋いで試運転😊




いいですね😊

大学時代に相模線で何度か乗った記憶があります☺️

もっと汚かったですけどね😆




懐かしいです☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング