このところなんだかんだと新規入線が相次ぎましたので、少し控えないといけないのですが…😅


PayPayフリマを覗いて👀いたら、KATOの機関車が3両(EF65-1000、EF81、EF200)まとめて出品されていたのがあり、10%オフクーポンも使えたので、思わずポチッ!と😅


PayPayに残高をチャージしている間に、出品者さんが値下げしてくれたので、結果的に樋口一葉さんでお釣りが来ました😆✨



見た感じケースは多少古びていますが、ナンバープレートやカプラーなどの付属品も未使用のままでした😆✨


さっそく試運転😋











どれもとてもキレイで動きやライトも問題なし😃

かなり良いお買い物ができたと思います😆✨


特にEF200はまな急初入線😊

タキやコキの先頭で頑張ってもらおう😃


年が明けてまだ2か月経過していないのに、結構散財していますので、また徐々に余剰車を手放していこうと思います😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング