今日は家に居たのですが、お昼過ぎにDE11-2002が単機回送されて行ったので、久しぶりに何か連れて帰って来るのを待ち構えていました😊📸


すると…

どこの何の車両なのか全然分からないですが、色の違う2両+2両を連れて来ました👀✨





もっとも、お目当てはこのカラフルな車両ではなく国鉄型機関車だったので、もし単機回送されて行ったのがDD200だったらきっと待っていなかったと思います😅


先日撮り鉄がトラブルを起こすのを危惧してJR貨物がこうした列車のダイヤ発表をしなくなったというニュースを目にしましたが、今日も2、3人ほどが待ち構えていたのはなぜなんでしょう?😅

自分は自宅に居れば分かることもあるので、恵まれた環境だと思います☺️


それにしても今日は北風が冷たくて寒いです😵

雪国にお住まいの方々には叱られそうですが、自分はとにかく寒いのが苦手😵

動きたくなくなります😔


でも…今や貴重な国鉄型機関車見れたし、頑張らないと😅




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング