午前中のアポの後、次のお客様と会うまでの時間がかなり空いたので、ちょっくら秋葉原へ散策に行ってきました😆


いつもの通り、先ずはぽち2号店〜1号店と周りましたが両方とも全く琴線に触れずでしたので、今日は手ぶらかな💦って思いつつも、久しぶりにポポンデッタの本店も覗いてみました👀


すると…


ありましたよ😆欲しかったものが✨



415系の国鉄色です😊

新塗色の方は既に持っていますが、こっちの方が欲しかった😆


試走させてもらったところ、実は先頭車の1両の台車が一部破損していたのですが、そのために信じられない価格で売られていました😆

正直4両セットかと思いました💦


台車なんかどうにでもなるので当然即決です😋


例の後輩からもTOMIXの基本4両セットを安く譲ってくれるという話もあったのですが、元々持っていたのがKATOなので、連結できないのも困るし、返答を保留していました😅


TOMIXだと増結セットもなかなかの価格しますので、結果的に見送らせてもらって正解でした☺️

自分へのバレンタインです😆

色がストロベリーチョコですしね😋🍫🍓



さてと…

ぼちぼちお客様の所へ出かけます☺️


今日はモノレール🚝で行こうっと😙



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング