昨日は仕事で帰りが遅かったので、記事にできませんでしたが、2月9日でしたのでこちらを☺️



209系500番台(TOMIX)です☺️


久しぶりに出したのですが、M車が異音を発するので走行中止😵

時間のある時に分解してメンテしようと思います😅


元々はジモティーで川崎市にお住まいの若い男性から基本4両セットをお譲り頂いたのが最初です


その後横浜のぽちで偶然増結セットを見つけて購入したので、現状は7両編成


ヤフオクで中間車を落札!

と思ったら、まさかのKATOでカプラー違い😵


ならばいずれKATOでもフル編成を組もうと集め始めて現在中間車のみ6両😅

ついでにマイクロエースも2両あります😵

というかなり中途半端な状態です😅


0番台や総武緩行線と違ってなかなか売ってないんですよね😔


じっくり探していきます☺️




カッコいいんだけどなぁ😆

0番台も久しぶりに走らせないとな😅


仕事行かなきゃ💦

雪積もりませんように🙏


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング