今日から2月😅


12月、1月となんだかんだと入線も重なりましたし、仕掛品が溜まってきちゃいましたので、新規入線を抑制するためにもできることから少しずつですがコツコツと作業していこうと思います☺️









この2か月で様々なワムが増殖しましたが、先ずはこのコたちのカプラーをKATOカプラーに換装していきます☺️


そしてカシオペアE26系のカハフE26の屋根機器が欠損していることが気になりだしたので、ASSYパーツを取り付けます☺️



穴が小さくて少し苦労しましたが、なんとか取り付けできました😅



ついでに編成表と睨めっこしながら、ダブりや不足している車両を把握して今後のフル編成化に備えます☺️


結果3両がダブり、4両が不足していることが判明しました😅


元々詳しくないので、車番をよーく見ないとわからないと言えばわからないのですが…😅

気になっちゃった以上は仕方ありませんね😔


そして115系湘南色がアーノルドカプラーでしたので、これらもKATOカプラーに換装しておきました☺️



改めて見るとやること盛り沢山です😵

焦らずゆっくり楽しみながら進めていこうと思います😅



↑とりあえず2月1日なので😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング