厳しい寒さが予想されていた今日ですが、幸い千葉県市原市は雨にこそ降られましたが、寒さはさほどでもなかったので、高校の同級生たちとの月1恒例のゴルフ⛳️🏌️‍♀️を楽しんできました☺️



早めのスタート、交通費削減のために相乗りで行くので、毎回出発は早いです😅


けど…帰りにアクアライン渋滞にハマりたくないので、全然苦にはなりません😅


寒いのは覚悟していたのですが、雨は予想していなかった😔



前半はほぼずっと雨模様☔️



お昼のアジフライ定食🍴

美味しかったです😋


後半は途中から晴れ間も出て、厚着していると暑いくらいのゴルフ日和に😊


スコアは…

まぁ、いつもと変わらず😅


不要不急の外出を控えるよう呼びかけがあったからか、ゴルフ場はガラガラで、ゆったりとプレーできたのは良かったですね☺️


帰りの道も空いていて渋滞もなく順調に帰って来れました🚗


しかし、徐々に天候が荒れて来ましたね😅

とりあえずは無事にラウンドできて良かったです😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊