昨日寄ったIMONで、KATOのAssy partsがいくつか売られていて、E26系カシオペア用の部品もあり、その中の「カハフE26 屋根機器」というのが気になっていました😅





昨年ヤフオクで209系の500番台京浜東北線の中間車が欲しくて入札したセットにカシオペアも何両か一緒に入っていて、少しずつ中古の単品を探して揃えていた時期に、ブログを読んで頂いた地元の親切な方が譲ってくれたカハフE26です😊



詳しくないので、最初は分からなかったのですが、ある日屋根機器がないことに気づいてしまい、何か適当な部品でもくっつければいいかなとも思っていたのですが、このAssy partsがあるのならそれに越したことはない😊けど…こんなにたくさん(10両分)は要らないしなぁ😵と昨日は買わずに帰ってきてしまったのです😅


けど、そういえば例の後輩のカハフにも付いていなかったからあげたら喜ぶだろうし、モタモタしてる内に売り切れて後悔するのもイヤなので、帰りに寄って来た次第です😅


そうなりゃ当然ぽちにも立ち寄り😅



またまたワム380000を2両増備😊

三陸鉄道のきっとずっと号も安かったので😅





カハフの部品、さっそく取り付けたいところですが、明日はこの寒波の中ゴルフ⛳️🏌️‍♂️なので、今日は早く寝ないといけません😅


また改めてご報告させて頂きますね☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング