朝から一日中家にいたのですが、ちょいとお出かけしたくなり、夕方から大船のブックオフを覗きに行ってきました🚗


お年玉クーポン230円オフも使っておきたかったですし、まぁ何か掘り出し物でもあれば☺️的な感じで気軽に眺めていました😊


西武の電気機関車や、ED19などもあって迷ったのですが、結局連れて帰ってきたのはこのコです☺️





KATOのクモヤ90(T車)です😊

M車もあったのですが、どうせ何かを牽引させるのでそちらの動力もあるし😊とT車を選択


230円オフで2,410円が果たして相場的にどうだったのか分かりませんが、まぁキレイな品でしたので満足しております☺️




車両工場などで様々な種類の車両を牽引してたようですね☺️

なんかこういう編成って妙に萌えます😆

どうせならM車も買って来れば良かったかな😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング