いつもご覧頂いている皆様のおかげさまを持ちまして、本記事が当ブログの記念すべき第1000回となりましたヽ(´▽`)/



思えば約3年前の春、それまではFacebookページで時々鉄道模型画像や動画をupしていたのですが、ブログも楽しそうだな☺️と気軽な気持ちで始めた「まな急電鉄」😅






その時にはまさかここまで続くとも思いませんでしたし、200名を超えるフォロワーの皆さんが毎日のようにいいね!をくださるようになるとは全く思っていませんでした😅

アクセス数やいいね!の数が多くなってくるとやっぱり嬉しいですし、ありがたい気持ちでいっぱいです☺️


自分は子供の頃から鉄道は大好きでしたが、とりたてて詳しいわけでもなく、故に皆さんのお役に立てるような記事は書けないのですが、数十年ぶりに再開した鉄道模型趣味を自分なりに楽しむ様子をお届けさせて頂いております😅


いつも登場する例の後輩をはじめ、ジモティーのお取り引きをキッカケに知り合った親切な方、そしてこのブログを通じても多くの人に支えられて、お金がないなりにも中古鉄道模型を手に入れ、主に古き良き昭和の時代を懐古しながら楽しんでいる毎日です☺️







何の趣味でもそうでしょうが、自分に合った趣味を見つけられたことが幸せだなぁと感じています☺️


他にもバンドでドラム🥁を叩いたり、月に一回程度ゴルフ⛳️🏌️‍♂️に行ったり、最近ではアマチュア無線にも興味が湧いてきたりと、遊んでばかりですが、とにもかくにも先ずは健康第一😊

その上で仕事も頑張って、末永く趣味を楽しんで行ける人生を歩んで行けたらなぁと思う今日この頃です☺️





でも一つだけ言えることは、こうしてブログを続けていける力の源泉は他でもない皆さんからの応援があるからこそです😊

本当に励みになっておりますし、こうして1000回に達することができ、感謝しておりますm(_ _)m


これからも大した内容は書けませんが、自分が楽しんでいる様子を見て、ホンの少しだけでも皆さんが楽しんでお読み頂くことができるような記事を書いていけたらと思います😊



今後とも宜しくお願いいたします☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング