今日(1月16日)は母親の誕生日なのですが、息子一家の休みの関係もあって、1日早い昨日簡単ではありましたがお祝いしました🎂


そんなにたくさん飲んだわけでもないのですが、今朝は少し体調が優れず、家でも事務所へ行ってからもトイレとお友達になっていました😵

腹痛がなかったのは幸いでしたが、気のせいか少し痩せた気がします(笑)


それはそうと…

昨日は登場させなかった残りの115系たちも軽くご紹介☺️


山スカ1000番台



長野色



福知山色+1000番台😅





長野色だけはKATO製品なので、連結して遊ぶことはできません😅

福知山色はダブルパンタなんですね☺️

TOMIXによれば「タイプ」らしいですが、見たこともないのでどこが違うのかなどはさっぱりわかりません😅


もう関東では見られなくなりましたが、全国的にもそう長くはないことが予想されますので、出来ればどこかでまたもう一度お逢いしたいものです☺️




ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング