今日は何故だか家のWi-Fiが突然繋がらない状態になったまま未だに回復できておりません😵


原因が全く不明なのですが、急に接続できなくなってしまいました😔


まぁ、気を取り直して今日はこちら😊



KATOのEF15です😊

久しぶりに走行させましたが、イマイチの走りでしたので、要メンテかなぁ😓


ホントはデッキ型の機関車の分解って怖くてやりたくないんだよなぁ😔

故にアーノルドのままだし💦




でもこの形大好きなのです😍

いかにも国鉄の古い機関車って感じで😆


今日はこれから仕事に出ますので、改めて時間を見つけてメンテしたいと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング