今日は朝から箱根駅伝復路🎽のTV観戦📺

駒澤が完全優勝で見事に大学駅伝3冠を達成したレースでした☺️

おめでとうございます㊗️


我が母校は復路も精彩を欠き、不甲斐ない結果に終わりましたが、来年の復活に期待したいと思います😅


さて…

1月3日ということで、今日はこちらを😊



ディーゼル機関車DD13😊

KATOの古い製品ですが、まだまだ元気です😊





一つ目の初期型はマイクロエース製

不調でしたが、例の後輩がメンテしてくれて復活しました😆





正月の3が日もあっという間に終わりますね😅

ぼちぼち仕事モードに入る準備しないとなぁ😅



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング