先日ヤフオクで入札した車両が届きました📦



TOMIXの103系4両セット😊

ウグイスは10両編成をKATOで揃えていますが、横浜線編成を作りたくなり、お手頃価格で出品されていたので落札してしまいました😅


「103系病」の再発です(笑)



見た目的にもとても美品で、ライトや動力にも全く問題なし😆✨

この出品者さんにはいつもお世話になっています☺️どうもありがとうございます😊


今年最後の入線となりますね(おそらく😅)


他の皆さんのように今年一年の入線車両を振り返ろうかとも思いましたが、結構な量でしたのでやめておきます😅


来年は引き続き余剰車両を整理しつつ、中途半端な編成を徐々に整えていこうと思います😊


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング