毎年1/2は母校のバレー部OB会の日だったのですが、十数年前に近隣の高校と合併、廃校となって以来いつのまにかOB会も開催されなくなってしまいました😔


その代わりという感じで、ここ数年は同期数名だけでの新年会を開催🍻🍶


ただ今年の正月はコロナ禍で開催を見送りました😔


けど、今度のお正月には6名ですが集まることになり、幹事を仰せつかったのですが、地元港南台の居酒屋さんが軒並み廃業していて、予約するのに少し苦労しています😵



これもやっぱりコロナ禍で居酒屋経営も大変だった影響なんだろうと思います😔


もう少し探して見つからなければ、場所を変えて店を探すしかありません😩


大手じゃないとお正月営業してないしね😅


頑張って探そうと思います☺️


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング