新幹線をご利用くださいましてありがとうございます☺️この電車は…


名古屋から帰ってくる際には、時間があればぽちを覗くのですが、今日は一刻も早く帰る必要があったので寄れませんでした😵


けど、お腹は空いていたので急いできしめんをかき込み、来たひかり号に飛び乗りました😅





乗ったのは途中、浜松、静岡、三島に停まるひかり🚅

N700Sでした😆


寸前に発車したこだまを三河安城で追い抜くので、その後の小田原停車のひかり号の数分後に小田原に着けます☺️



富士川橋梁からの富士山🗻



三島で後続のこだまに乗り換えました☺️


帰って着替えてこれからまた仕事です😅

行ってきます👋


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング