少しずつ車両の整理を進めております昨今のまな急電鉄☺️


おかげさまでPayPayフリマで出品していたTOMIXの旧製品小田急ロマンスカー7000形(LSE)は無事に新しいオーナーさんの所へ旅立っていきました👋



ライトも無事に点灯したらしいので良かったです😅

ご購入頂きまして誠にありがとうございました😊


HISEの方は初めてヤフオクに出品してみたのですが、まだ入札はありません😅

まぁ気長に待とうと思います☺️


今日はこちらを出品しました😊



以前ジモティーでお譲り頂いたE259系成田エクスプレス3両セット



普通に走るのですが、パンタの破損やカプラーの欠損などもあって、直すには多少の出費を伴うことや、253系とは違って6両が最少編成単位なので、中間車を増備しなくてはいけないことを考慮すると、特別な思い入れもないこちらは転属対象かな🙄と思い、手放すことにしました😅





でも走らせるとあんまり分からない😅




さて…

買い手さんは現れてくれるでしょうか?😅



ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング