まな急には小田急ロマンスカーが8編成在籍していますが、その内LSEとHiSEは3編成ずつ所有していますので、今回それぞれ1編成ずつ手放そうかなぁと考えております😅


大学時代にずっとロマンスカーでのアルバイトをしていた自分にとって正に青春の1ページ☺️


鉄道模型趣味を再開して割とすぐに入手したこちらはTOMIXの旧製品でライトも点灯しませんが、まだまだ元気に走ってくれています😊







買ってから一度も分解もしていませんので、ライトについては球切れなのか、そもそもライトユニットが入っていないのかわかりません😅


でも

「そんなの簡単に直せるよ😆」

とか、

「そんなの気にしないよ☺️」

って思ってくださる方にお譲りできればいいなぁと思います☺️


近々出品しようと思うので、今日はさよなら運転😢



ご視聴頂きましてありがとうございました😊




鉄道模型ランキング