結局先日からPayPayフリマで売りに出していた、TOMIX6両とKATO1両での103系7両セットは買い手が付きませんでしたので、一旦取り下げました😅



クハの2両には室内灯も付いています☺️

が、いかんせん旧製品ですので、クハとM車以外はプラ車輪😅

中間のサハのみKATOなのですが、いっそのことTOMIXの6両だけで再出品しようかなとも考えています☺️


もしくはウグイスを織り混ぜて横浜線仕様にしちゃうか…😅



シールがあったので、プラ板に貼り付けて両面テープで貼ってみました😊



悪くないなぁ😃✨

ただウグイスの余剰あったかな?😅


ちょいと遊んでみました😆


これ見たらなんか手放さなくてもいいかな😅って段々思うようになってきちゃいました😅


ご視聴頂きましてありがとうございました😊



鉄道模型ランキング